キャプチャ1
投稿日:
執筆者:notrynolife
TOEIC Part5 予想問題+解説 毎日2分 x 155日
TOEICの文法問題対策がメインですが、お得なモニター情報、京都情報、仮想通貨などもやってます☆
投稿日:
-
執筆者:notrynolife
関連記事
TOEIC Part5予想問題155 毎日2分 x 155 Day105 語彙
どうも、コウです。 Welcome to コウ`s TOEIC Part5 予想問題155 ! 今日もあなたの英語レベルを上げるお手伝いをしていきたいと思います。 今回初めてここに来る方は、1分だけお時間をいただき、こちらをご覧ください。 「TOEIC Part5 予想問題155」とは? | TOEIC Part5 予想問題+解説 毎日2分 x 155日どうも、コウです。 ネットで検索するとTOEICの勉強法は鬼のようにたくさん出てきますね。 全てを見たわけではないですが (ってか、全ては見れません) 、方法論を詳しく説明してるサイトがほとんどだと思います。 そこで、私… notrynolife.net このシリーズを始めてからの3か月間で触れなかった問題で、良問、触れるべき問題といったものを補強という形で扱っていきたいと思います。 https://kakomonn.com/TOEIC/srd/15005/ 出典元サイト それでは今日のレッスンを始めましょう。 TOEIC Part5予想問題155 Day105 語彙 When the contract runs out, it will not be ——–. 1 . revived 2 . rewarded 3 . given 4 . renewed シンプルな文ですが、TOEIC頻出語がたくさん出てますので、まずは単語をチェックしておきましょう。 contract = 契約 「contact = 接触、連絡、コンタクト」と見間違わないように注意して下さい。 run out = 満期になる、期限が切れる 似た表現に「run out of ~ = ~がなくなる」がありますね。 expireという語にも「満期になる」という意味がありますが、「expiration date = 賞味期限」で使われてるイメージの方が、個人的には強いですね。 reward =報いる、報酬を与えるrenew = 更新する、延長する さて、これらの単語から、正解は 4 . renewed になります。 TOEIC Part5対策ポイント:run out、expire = (契約などが) 満期になる …
どうも、コウです。『ベルタ酵素ドリンク』の100円モニターの募集です。 飲むだけ、食べるだけでやせる、魔法のダイエットサプリメントは世の中にありません! ■すっきりとしたボディで、素敵になりたい♪ ■今よりもやせて、おしゃれや人生を楽しめたらいいな♪ 私たちの願いに応えるように、世の中にはたくさんのダイエットサプリメントがあふれていて、そしてその多くが 「1週間で何キロダウン」とか「○○だけでラクラクやせる」など、スピードと手軽さを強くアピールしています・・・ 信じて購入したのに、苦い経験をした方も多いのでは? やせるメカニズムは、当たり前のことですが、 “ 消費カロリー ” > “ 摂取カロリー ” しかなく、ラクしながら素早くやせる方法などないのです! 現代人のほとんどは、「食べすぎ」と言われています。 「時間が来たから」「なんとなく」「口寂しいから」 そんな感じで食べる癖がついていませんか? そんな無意識に食べ過ぎる方にこそ、 おススメしたいのが、ファスティング(断食) 断食をすると、食べ物の消化や分解をしなくてすむので内臓を休ませることができ、これが身体のメンテナンスにつながることはイメージしやすいのではないでしょうか? ファスティングダイエット『ベルタ酵素ドリンク』は、 厳選した165種類の天然素材から抽出した酵素エキスにさらに美容成分も配合したスリムとキレイのための酵素ドリンク。 年齢とともに減少する酵素をしっかり補うことで、 溜め込みにくい毎日へと導きます。 ピーチ風味の美味しいドリンクを食事代わりに飲む理想的な断食で、体を内側からスッキリとリセット。 3大美容成分配合でたっぷりの美容成分も摂れ、 無理のない健康的なダイエットが叶えられます。 まずは約7日分、『ベルタ酵素ドリンク』を特別に100円でお試しください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングいつも応援して頂き、ありがとうございます。ポチッとしていただければ元気がでます☆ Related posts: くまモンぶくろの『プレミアム 三十九雑穀米』100円モニター募集! 美白角質ケア『ぽろぽろクリアジェル』100円モニター募集! 濃密泡洗顔『ホワイトクレイホイップ』100円モニター募集!
TOEIC Part5 予想問題155 毎日2分 x 155日Day18 品詞
どうも、コウです。 Welcome to コウ`s TOEIC Part5 予想問題155 今日もあなたの英語レベルを上げるお手伝いをしていきたいと思います。 今回初めてここに来る方は、1分だけお時間をいただき、こちらをご覧ください。 「TOEIC Part5 予想問題155」とは? | TOEIC Part5 予想問題+解説 毎日2分 x 155日この記事の目次 どうも、コウです。 ネットで検索するとTOEICの勉強法は鬼のようにたくさん出てきますね。 全てを見たわけではないですが (ってか、全ては見れません) 、方法論を詳しく説明してるサイトがほとんどだと思います。 そこで、私… notrynolife.net 本日も5問解きました。 100/553問。あと453問です。(あと、、?) とりあえず、100問達成~! https://kakomonn.com/TOEIC/pt/15005/ 出典元サイト それでは今日のレッスンを始めましょう。 TOEIC Part5 予想問題155 Day18 品詞 The pancake shop at East Japan Hotel is very popular because of its ——– fresh taste and affordable price. 1 . amaze 2 . amazing 3 . amazingly 4 . amazes 2 . amazing でひっかかる人がけっこういるかもしれません。 一見いけそうですが、ここに入るのは「fresh」という 形容詞を修飾する副詞 になります。 したがって正解は、3 . amazingly になります。 TOEIC Part5対策ポイント:副詞 + 形容詞 + 名詞 形容詞の部分が、~ ed の形の文もよく見ますね。 colorfully decorated house カラフルに飾られた家 …
「渡邊楽 テレグラムICO」に実際に登録して、本物か詐欺かを検証しますシリーズ その6
どうも、コウです。 最近暑すぎて、お気に入りのカモ夫妻がいつものスポットにいない状況になってます。 夏は違うところにいるのかなぁ。。 さて、検証シリーズ「その5」から、しばらく立ちました。 この露骨な質問を送った後のやりとりをご覧下さい。 質問に全く答えていませんね。 当然、「10名のみの優良(有料?)案件」にも選ばれると思っていました。 ところが、、!! 正直、意外でした。 もしかしたら冒頭の露骨な質問が効いたのか、「疑われてるので、ここは『一度は』外しておこうか」的な意見が取り交わされたのかも? で、気を取り直して(?)、次の案件です。 見事当選。 当然! しかも、当選スレッドから30分後くらいに「もう参加できましたか?」と。 いや、もうちょっと時間ちょうだい。 しかも2分後に同じものが届いた のは痛いな~ 「どうやってでも、お前から金吸い取ってやる~!」って聞こえてきそう、、 ただ、こういった なかなかや役に立ちそうな情報 も時々混ざってるんですよね~ あまりに露骨に「金くれ、金くれ!」ではさすがに逃げられるので、時折こういったものを挟んでるとか? 今回の案件が詐欺なら、アプローチの仕方が進化してる と言わざるを得ないですね。 まぁ何にしても、公約したエアードロップが普通に配布されるかどうか。 まずはそこに注目ですね。 No related posts.
TOEIC Part5 予想問題155 毎日2分 x 155日Day37 接続詞
どうも、コウです。 Welcome to コウ`s TOEIC Part5 予想問題155! 今日もあなたの英語レベルを上げるお手伝いをしていきたいと思います。 今回初めてここに来る方は、1分だけお時間をいただき、こちらをご覧ください。 「TOEIC Part5 予想問題155」とは? | TOEIC Part5 予想問題+解説 毎日2分 x 155日どうも、コウです。 ネットで検索するとTOEICの勉強法は鬼のようにたくさん出てきますね。 全てを見たわけではないですが (ってか、全ては見れません) 、方法論を詳しく説明してるサイトがほとんどだと思います。 そこで、私… notrynolife.net 本日も5問解きました。 195/553問。あと358問です。(あと、、?) https://kakomonn.com/TOEIC/pt/15005/ 出典元サイト それでは今日のレッスンを始めましょう。 TOEIC Part5 予想問題155 Day37 接続詞 I ——– the meeting in place of Mr. Merecedes since he has been hospitalized. 1 . has been attended 2 . was attended 3 . is attended 4 . will attend 今回はけっこう盛り沢山な内容になってますね~ まずは「in place of =~の代わりに、~の代理で」をおさえておきましょう。 となると、since の前は「Merecedesさんの代わりに私が会議に出席します」といった意味になるので、受動態ではなく能動態の 4 . will attend が正解になります。なぜか、選択肢にやたら受け身形が来てますねぇ。。 さて、TOEIC Part5 によく出てくる接続詞をおさえておきましょう。 TOEIC Part5対策ポイント:「since」には「~以来」という現在完了継続と「~だから」という理由を表す接続詞の意味がある。 文脈で判断できるかと思いますが、現在完了継続の意味で使われてるときは、前の部分が「has been、have been」といった形になってるはずですので、参考までに☆ 訳:Merecedesさんは入院中ですので、代わりに私が会議に出席致します。 本日もありがとうございました。 それでは、明日のレッスンで! お役に立てたなら、ポチッとお願いできればうれしいです☆ 人気ブログランキング …
管理人について
はじめまして、京都大好き人間のコウです。
昼間は外国人観光客相手のゲストハウス、夜は英会話学校で講師、というなかなハードな日常を1年前くらいまでやってました。
現在、昼間の仕事は時間を減らして、日々に少し余裕を持たしてます。
時間ができたので、これからこのブログを英語学習メインのものにしていこうと思ってます。
カテゴリーの TOEIC 英語関係 のところに記事をあげてます。
形がそこそこ整ってきたらメルマガもやろと思ってますが、英語学習メインでやっていきます。
「ん? 英語学習のブログを運営するんなら、英語できるんよね?」
どうでしょう。
判定基準がいろいろあるかと思いますが、昨今の分かりやすいものでいうと、TOEICですかね。
「訳あり」で900点持ってます。
ちなみに、TOEFL PBT は学生の時に受けて590点でした。
今受けたらどのくらい取れるかな~
「訳あり」 が気になる方は、こちらのプロフィールを ♪【PR】
↓ ↓ ↓
Categories
最近の投稿
最近のコメント



