TOEIC Part5 予想問題+解説 毎日2分 x 155日

TOEICの文法問題対策がメインですが、お得なモニター情報、京都情報、仮想通貨などもやってます☆


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

TOEIC Part5予想問題155 毎日2分 x 155日Day70 動詞 + 前置詞

どうも、コウです。   Welcome to コウ`s TOEIC Part5 予想問題155 !   今日もあなたの英語レベルを上げるお手伝いをしていきたいと思います。   今回初めてここに来る方は、1分だけお時間をいただき、こちらをご覧ください。 「TOEIC Part5 予想問題155」とは? | TOEIC Part5 予想問題+解説 毎日2分 x 155日どうも、コウです。 ネットで検索するとTOEICの勉強法は鬼のようにたくさん出てきますね。 全てを見たわけではないですが (ってか、全ては見れません) 、方法論を詳しく説明してるサイトがほとんどだと思います。 そこで、私… notrynolife.net   本日も5問解きました。 405/553問。あと148問です。 https://kakomonn.com/TOEIC/pt/15005/ 出典元サイト それでは今日のレッスンを始めましょう。       TOEIC Part5予想問題155 Day70 動詞 + 前置詞   The world is ——– with the challenge of protecting the environment.   1 . attacked 2 . checked 3 . cleared 4 . faced     ずばり正解は、4 . faced になります。   face は「直面する、立ち向かう」といった意味を持ってますので、「be faced with ~ = ~に直面している」となります。   ここで注意が必要なのが、by を伴ってない ところです。   1 . attacked、2 . checked、3 . cleared は、with ではなくて by で受け身の形になるはずなので、といった単純な理由からも、4 . facedを選べますね。   TOEIC Part5対策ポイント: be faced with ~ = ~に直面している。受け身で表すがbyを伴わない。     訳:世界は環境保護の課題に直面している。     …

アフィリエイトをツイッターでするやり方。コツはつぶやきの自動化!

どうも、コウです。 「アフィリエイトで大切なことを教えて下さい」 あなたならどう答えますか? ・いい記事を書くこと ・いい商品、商材を紹介すること ・SEO対策をして検索上位を目指すこと どれも大切ですが、あなたの記事を読んでくれる読者がいなければ始まりません。 言うまでもなくアフィリエイトでまず押さえるべきなのは、「集客」です。 キーワード選定をしっかりして、SEO対策を強化するのはもちろん有効な手法ですが、もっと手っ取り早く集客できる方法はないものか。 実は、あなたも利用しているかもしれないありふれたツールが使えるかもしれません。 ずばり、ツイッターです。 アフィリエイトの集客をツイッターでやってみる あなたはツイッターをしていますか? しているとしても、趣味程度にやっているかもしれませんね。 今回は、そのツイッターを使って「アフィリエイトに必要な集客をすることができるのか」、というテーマでお話していきます。 結論から言うと、できます。 ツイッターの集客とは言うまでもなくフォロワーの数を増やすということですね。 地道に手動でフォローしていっても増えることは増えると思いますが、正直面倒だと思います。 そこで使うのが、自動でフォローしてくれるツールです。 ネット上では、ロボットという言葉の一部をとって「ボット化」と言われています。 よくあるパターンが、自分がフォローしたい人たちの属性を決めて、こちらがフォローすると向こうもフォローしてくれるようにもっていく形です。 いくらこちらがフォローしても、向こうがフォローしてくれなければ意味がないですからね。 では、具体的にツールを見ていきましょう。 【PR】現金1万円か仮想通貨リップル1万円分がもらえる!           https://jisedai.me/alpcr/?a10=NNV2m   アフィリエイトの集客にツイッターの自動集客ツールを使ってみる いろんなツールがネット上に出回っているかと思いますが、私が使っているものを紹介したいと思います。 http://twittbot.net/ 画面左下の「新規登録」をクリックして、必要項目を記入。 登録後、送られてくるメールを確認してログイン。 画面上部中央の「つぶやき登録へ」をクリック。 以下の空欄へあなたが自動でつぶやきたい内容の文章を書き込む。 画面上部の以下の項目の「詳細設定」をクリック。 以下に示されるよう、あなた好みで詳細設定が可能。 つぶやきの間隔なども決めることができます。 あまり頻繁すぎると、嫌がられてフォローを外される可能性もあるので、その辺は様子を見ながら考えた方がいいかもしれません。 このツールの優れているところは、自動であるにもかかわらず、手動でやっているように見せることができるというところです。 明らかに不自然で機械的な動きがあると、ツイッター側にばれてしまう可能性があります。 そうなれば、アカウント凍結ということにもなりかねません。 Googleロボット同様、ツイッターも色々と対策を講じてるわけですね。 以上見てきたように、このツールは無料とは思えないほど内容が充実していると思いませんか? 「これで集客の方はそこそこメドがついたので、肝心のアフィリエイトの方をしたい」 そう思いますよね。 では、ツイッターを使ったアフィリエイトの肝の部分を見ていきましょう。 アフィリエイトリンクをツイッターに貼ってみる そこそこ集客ができてフォロワーの数が増えれば、アフリエイトリンク貼りたいと思いますよね? フォロワーの属性を例えば「ビジネス」とした場合、情報商材系のアフィリエイトリンクに反応してくる人が結構いるかもしれません。 私も普通にそう思い、フォロワーの数がそこそこ増えたところでアフィリエイトリンク貼っててみました。 さて何が起こったか? 以下のようなメッセージが表示され、何度リトライしても同じ結果でした。 「あなたが今投稿しようとしたつぶやきは自動で行われた可能性があります。ツイッターでは、ユーザーをスパムやその他のいかがわしいアクションから守るため、自動で行われた可能性のある投稿は認められていません。」 といった内容のメッセージです。 どうやら、ツイッターでアフィリエイトリンクを貼ることができないみたいです。少なくとも2018年1月現在は。 では、どうしたらいいか。 あなたのブログのURLを貼ってみてはどうでしょうか。 ツイッターのつぶやきで紹介している商品について書いた記事に読者を誘導して、その記事内にアフリエイトリンクを貼っておけば、興味がある人はクリックしてくれるかもしれません。 アフィリエイトにツイッターを使うときの注意点 ツイッタービジネスで一番注意しなければいけないことが、凍結されないようにすることではないでしょうか。 ツイッターの凍結については、あなたも聞いたことがありますよね。 せっかくフォロワーが増えたアカウントが凍結されたら、本当にもったいないです。 ネットで検索すればいろいろ出てきますが、あまり露骨にフォロワー増やしなどをやりすぎると、その可能性もあるみたいなので、いちど調べておいた方が良いかもしれません。 1日に大量にフォロワーを増やすのも、凍結の可能性があるので注意が必要です。 要は、ツイッター側のロボットに 自動でやっていることがバレないようにする ことです。 ですので、以下のような目的のボット(自動化登録)は避けた方がいいでしょう。 見つけ次第削除される可能性が高いと思われます。 アフィリエイト/宣伝のリンクばかりを連続でつぶやくボット 誹謗中傷を行うボット ハッシュタグで迷惑行為を行うボット つぶやきの内容が正しい・正しくないに関係なく、特定の個人や企業・団体・自治体・国家を攻撃する行為、特定の個人や企業・団体・自治体・国家を非難する行為 以上、ツイッターの自動化による集客を見てきましたが、自動化はあくまで機械がすることです。 下記の「エラーログ」で、つぶやきが投稿されなかった場合の原因などを見ることができますので、そちらの方をあなた自身の目で確認することをおすすめします。 あと、あなたのブログへの誘導つぶやきばかりを続けてると、凍結のリスクもありえるので、何気ない日常のことなどもつぶやいたりしながらの方がいいでしょう。 今回のお話はあくまで集客というテーマに関してであり、アフィリエイトで重要なのは、読者に有益な情報を与えるということです。 まずは、内容のある記事を書き続ける。 ここは忘れないで下さいね。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 あなたがツイッターでの集客に成功し、アフィリエイトに生かせることを祈ってます。 人気ブログランキング いつも応援して頂き、ありがとうございます。 No related posts.

TOEIC Part5予想問題155 毎日2分 x 155 Day105 語彙

どうも、コウです。   Welcome to コウ`s TOEIC Part5 予想問題155 !     今日もあなたの英語レベルを上げるお手伝いをしていきたいと思います。   今回初めてここに来る方は、1分だけお時間をいただき、こちらをご覧ください。 「TOEIC Part5 予想問題155」とは? | TOEIC Part5 予想問題+解説 毎日2分 x 155日どうも、コウです。 ネットで検索するとTOEICの勉強法は鬼のようにたくさん出てきますね。 全てを見たわけではないですが (ってか、全ては見れません) 、方法論を詳しく説明してるサイトがほとんどだと思います。 そこで、私… notrynolife.net   このシリーズを始めてからの3か月間で触れなかった問題で、良問、触れるべき問題といったものを補強という形で扱っていきたいと思います。 https://kakomonn.com/TOEIC/srd/15005/ 出典元サイト それでは今日のレッスンを始めましょう。     TOEIC Part5予想問題155 Day105 語彙   When the contract runs out, it will not be ——–.   1 . revived 2 . rewarded 3 . given 4 . renewed     シンプルな文ですが、TOEIC頻出語がたくさん出てますので、まずは単語をチェックしておきましょう。   contract = 契約  「contact = 接触、連絡、コンタクト」と見間違わないように注意して下さい。   run out = 満期になる、期限が切れる 似た表現に「run out of ~ = ~がなくなる」がありますね。   expireという語にも「満期になる」という意味がありますが、「expiration date = 賞味期限」で使われてるイメージの方が、個人的には強いですね。   reward =報いる、報酬を与えるrenew = 更新する、延長する さて、これらの単語から、正解は 4 . renewed になります。     TOEIC Part5対策ポイント:run out、expire = (契約などが) 満期になる   …

「渡邊楽 テレグラムICO」に実際に登録して、本物か詐欺かを検証しますシリーズ その2

どうも、コウです。 今日は仕事がなかったので、もちろん かわいすぎるカモちゃんらに会いに行ってきました。 風が強めで、6月にしてはやや寒目の日でしたが、鴨川は交通量多いですね~ 観光客っぽい外国人らも、そこら中でお昼寝してました。   さて、数日前にこのICO http://premiere-ico.com/lp/official/?lid=9f&aid=kms にLINE登録したのですが、すでにすさまじい量のメッセージが届いております。 まぁ、予想してたといえばしてましたが、今回はライブでのブログ更新なので、けっこうこれから大変になるかも、、 でも始めたからには、がんばって ありのままの状況 をお伝えしたいと思いますので、お付き合い下さい。   そこそこの長丁場になるかと思いますので、シリーズ化にしました。 「その1」をお読みいただいてなければ、そちらから見ていただいた方がより内容が分かるかと思います。 http://notrynolife.net/2018/06/12/review-on-telegram-ico/ 検証シリーズ その1   さて、前回の続きからのLINEに届いたメッセージをシェアします。 このアンケートの意図はなんでしょうかね?   続いて長文が届きました。(いつもか?) 出ました。 「数千を超えるメッセージをいただきました。」   なんかあいまいな空気も漂ってきましたが、「トークンを配布しないような悪質販売者」でないことを、いっしょに祈って下さい。   「動画を3回は視聴してください」は過去の例から見ると、怪しい臭いを放ってることになります。 ここだけの話ですが、私はまだ1回も視聴できてません。 だって、送られてくるメッセージの量、ペースが速すぎますもの。。   動画を視聴しないとLINE登録時に公約した「500円分のトークンを配布できません」的なニュアンスのことを言ってますね。 実は、あと数通メッセージが届いてるのですが、今日はこの辺りで勘弁して下さい。 あなたも充分な量の文字を読まれたかと思いますし。   登録3日目にして、すでに見えてきた感がありますね。 「特定商取引法に基づく表示」の欄に、会社名、電話番号が記載されてなかった時点で、アウトの可能性は高かった のですがね。 「数千を超えるメッセージをいただきました。」 →「これだけ多くの人から注目を浴びてるんですよ!」をアピールして、正当な案件であることを主張。 「動画を3回は視聴してください」 →(まだ視聴できてない私が言うのもなんですが、、)動画で言っていることをマインドコントロールさせるため + 長時間そのサイトを開いてる状態にして、SEO的な効果も狙っている可能性がある。 必ずとは言いませんが、経験上、この文句を並べるところは怪しいと言って過言ではないと思います。 まぁ、テレグラムコイン自体は将来性のあるものだと思いますので、私は検証もかねて、エアードロップ目的で登録したわけです。 ただ、動画を3回視聴しないともらえないのであれば、誤算でしたが、、涙)   かなり近々、その後のメッセージをシェアさせていただきます。 長文読解、お疲れ様でした☆   No related posts.

世界遺産 下鴨神社@京都 Vol 1

どうも、コウです。 昨日、天気が良かったので、久々近所の下鴨神社へ行ってきました。 近所と言っても、意外と(?)なかなか行かないんですよねぇ。 そうです。 「いつでも行ける」 という思いがあるので。   10数時間とお金を費やして、世界中から観光客がやってくる金閣寺。          日本人なら聞いたことはあると思いますが、その近くに住んでいる人たちで、まさかの 「行ったことない」 人もいるという話も聞いたことがありますが(真偽は不明)、近くにありすぎるとそんなもんかもしれないですね~   さて、下鴨神社の話に戻して、、 境内の 河合神社 というところの様子です。       奥に見えてるのは、方丈記の作者、鴨長明の庵(おそらく原寸大)の復元されたものです。         着物を着た女性が映えてました。 世界でひとつだけの絵馬 あなたもどうですか?   右側の「お知らせ」の文言、書いた人とお話したいな、って思いましたね。 笑)   新緑の緑が目に心地良い時期になりました。     「糺の森」と言われているこの空間。 個人的には4,5月ごろが散歩するのには最適ですごく好きです☆ ほんま、気持ちいい~! 6月頭にはホタルが飛び交います。 今回撮った写真がもうちょっとありますので、次回に☆   No related posts.

管理人について

  •          【 このブログを書いている人

 

はじめまして、京都大好き人間のコウです。

昼間は外国人観光客相手のゲストハウス、夜は英会話学校で講師、というなかなハードな日常を1年前くらいまでやってました。

現在、昼間の仕事は時間を減らして、日々に少し余裕を持たしてます。

時間ができたので、これからこのブログを英語学習メインのものにしていこうと思ってます。

カテゴリーの TOEIC 英語関係 のところに記事をあげてます。

形がそこそこ整ってきたらメルマガもやろと思ってますが、英語学習メインでやっていきます。

「ん? 英語学習のブログを運営するんなら、英語できるんよね?」

どうでしょう。

判定基準がいろいろあるかと思いますが、昨今の分かりやすいものでいうと、TOEICですかね。

「訳あり」で900点持ってます。

ちなみに、TOEFL PBT は学生の時に受けて590点でした。

今受けたらどのくらい取れるかな~

「訳あり」 が気になる方は、こちらのプロフィールを ♪【PR】

↓ ↓ ↓

プロフィール

お問い合せ

 

【 PR 】

 

このブログが、おもしろそうだなと思っていただければ、ポチッとお願いします。

アプリを使うだけでお金がもらえるお小遣いサイト