仮想通貨

SIRIN LABS (SRN) メッシをCMに起用してコイン爆上げ?

投稿日:2018年10月4日 更新日:

どうも、コウです。

SRN(シリン)というコインを聞いたことありますか。

このページを見てる時点で「聞いたことあるどころか購入してるけど、爆下げでこれからどうなるの?」って懸念してるといった現状でしょうか。

2017年と違って、今年は ICO割れしなかったプロジェクトを探すのが難しい ほど、仮想通貨業界は揺れてますね。

私はSRNコインを今年の2月に、おそらく110円くらいで購入したと思います。

8ヶ月ほど経った10月4日現在の価値が、1SRNコイン9円ほどですかね~

10分の1未満の価値に成り下がってしまいました。。汗)

「うわ~、最悪!」

そう思ってくれたあなた。

お心遣いありがとうございます。

他の通貨だったら失望してたと思いますが、この通貨に限ってはそれはありませんでした。

・今までこの世に出たことのない機能を持ったスマホ Finney を発売するプロジェクトの通貨であるということ。

・サッカー好きでない人もおそらく知っているであろう、メッシが広告塔となっていること。

この2つの確固たる根拠のおかげです。

10月にメッシのCMが解禁といわれていますので、仕込むなら「今」だと思います。

あれだけのカリスマのCMなので、解禁直後からすさまじい影響=すさまじい数の人らが通貨を購入 といったことが起こると見られています。

価格が爆上げした後に、「あ~、買っとけば良かった、、」という自分の姿は見たくないですよね。

もちろん、投資なので予想通りに事が進む保証はありませんが、ひとつの情報として読んでいただければと思います。

以下、メッシ起用のCMのメイキング画像です。

 

情報によると、11/28にメッシとのローンチイベント

12/15に Finney 発売

といった感じです。

あなたも気づいてるかもしれませんが、この業界はまだ新しいということもあってか、事業の進展計画は変更になる(たいてい遅れる)ことがよくあるので、これはあくまで予定ということで。

個人的な見解ですが、現在価格は ほぼ底値 だと言っても過言ではないと思うので、近日買い増しをしたいと考えています。

いや、買い増しします。

そう、CM解禁で爆上げする前に。

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。

あなたの投資生活に一石を投じられる記事になれば幸いです☆

-仮想通貨

執筆者:


  1. ワイ より:

    クソポジトーク乙w
    モシェ・ホゲグが豪邸やサッカークラブを購入した事実は隠蔽かな?
    銀座の店舗はどうなった?
    メッシCMはTVでは流れないんやで。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

無料で仮想通貨が毎日もらえる!期待したい仮想通貨SwiftDemandの将来性。

どうも、コウです。 最近、仮想通貨についていろいろと勉強してますが、おもしろい情報をゲットしました。 あるサイトへ登録して、毎日「コイン下さい!ボタン」をクリックすると、無料で100コインくれる。 う …

仮想通貨の詐欺コインの見極め方とは? 知っておくべき6つのポイント

どうも、コウです。 あなたが今このページを見ているということは、仮想通貨投資に興味があるわけですよね。 でも、どの通貨を買えばいいのか正直迷っているかもしれません。「え? 購入する通貨はもう決まってる …

「渡邊楽 テレグラムICO」に実際に登録して、本物か詐欺かを検証しますシリーズ その5

どうも、コウです。 この検証シリーズも5回目を数えることになりましたが、ここまで付き合っていただいているあなたに感謝です。 ありがとうございます☆   またワールドカップの話になりますが、「 …

「渡邊楽 テレグラムICO」に実際に登録して、本物か詐欺かを検証しますシリーズ その2

どうも、コウです。 今日は仕事がなかったので、もちろん かわいすぎるカモちゃんらに会いに行ってきました。 風が強めで、6月にしてはやや寒目の日でしたが、鴨川は交通量多いですね~ 観光客っぽい外国人らも …

投資のKAWARA版.comは本物? 実際にメルマガ登録した私が検証します。

どうも、コウです。 「投資のKAWARA版.com」というサイトをご存知でしょうか。 最近、あなたが使っているブラウザの端の広告とかで見かけたことがあるかもしれません。 私は仮想通貨投資をしているので …

管理人について

 

【 このブログを書いている人 】

はじめまして、京都大好き人間のコウです。

昼間は外国人観光客相手のゲストハウス、夜は英会話学校で講師、というなかなハードな日常を1年前くらいまでやってました。

現在、昼間の仕事はお休みです。(2019.7月現在)

時間ができたので、これからこのブログを英語学習メインのものにしていこうと思ってます。

カテゴリーの TOEIC 英語関係 のところに記事をあげてます。

形がそこそこ整ってきたらメルマガもやろと思ってますが、英語学習メインでやっていきます。

「ん? 英語学習のブログを運営するんなら、英語できるんよね?」

どうでしょう。

判定基準がいろいろあるかと思いますが、昨今の分かりやすいものでいうと、TOEICですかね。

「訳あり」で900点持ってます。

ちなみに、TOEFL PBT は学生の時に受けて590点でした。

今受けたらどのくらい取れるかな~

「訳あり」 が気になる方は、こちらのプロフィールを ♪

↓ ↓ ↓

プロフィール

お問い合せ

 

カテゴリー

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status