仮想通貨

「渡邊楽 テレグラムICO」に実際に登録して、本物か詐欺かを検証しますシリーズ その3

投稿日:2018年6月16日 更新日:

どうも、コウです。

5日前にLINE登録して以来、毎日結構な量のメッセージが届くので、アップデートするのがなかなか大変です、がんばって引き続き検証を続けていきたいと思います。

そこそこの長丁場になるかと思いますので、シリーズ化にしました。

「その1」をお読みいただいてなければ、そちらから見ていただいた方がより内容が分かるかと思います。

http://notrynolife.net/2018/06/12/review-on-telegram-ico/ 検証シリーズ その1

 

出ました。

「今回ご紹介するICOが過去最大に値上がりする」

常識的に考えて、こんな言葉は普通の人は言えません。

なにより気になってるのが、「しっかりと動画を視聴していただければ『500円分のトークン』も配布しますので」という〆の言葉です。

「まだ見てないのかよ?」

そんな声が聞こえてきそうですが、見てません。

 

最低「3回」は視聴しておいてくださいね。

まだ言うか?

下手な詐欺案件の典型的なパターンじゃないですかね。

うまい詐欺師なら、読者を疑わせるような、こんな単純な言葉を連発しないですよ。

詐欺でメシ食っていきたいと思ってるのなら、もうちょっと勉強した方がいいでしょうね。

「ん? ってことは、この案件は詐欺確定ですか?」

という声が聞こえてきたら、どうしましょう。。

 

またまた出ました。

「テレグラムが世界一注目されている理由」

何行目に詐欺ワードがありますか?的な質問形式にしても、普通に答えられそうな感じですね。

この表現も勉強不足といわざるを得ません。

あまりに極端な誇大表現で、信じる人の数が減るでしょう。

 

ん?「最低参加額」?

ついに本性を表し始めましたね。

まさか、この最低参加費というのを払わないと、エアードロップの500円分トークンは配布されないとか?

そんなものは聞いてませんよ~

 

仮想通貨投資をしている人で、BTC, ETHを保有してない人は、なかなか稀ではないかと思うのですが、PSで、しっかりとその辺りもフォローしてますね。

普通の案件ではないようなこの「異常な親切さ」

においますね~

 

本日ももちろん長文メッセージが何通か届いてますが、ワールドカップを観戦したいので、続きは次回に。

 

-仮想通貨

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

無料で仮想通貨が毎日もらえる!期待したい仮想通貨SwiftDemandの将来性。

どうも、コウです。 最近、仮想通貨についていろいろと勉強してますが、おもしろい情報をゲットしました。 あるサイトへ登録して、毎日「コイン下さい!ボタン」をクリックすると、無料で100コインくれる。 う …

投資のKAWARA版.comは本物? 実際にメルマガ登録した私が検証します。

どうも、コウです。 「投資のKAWARA版.com」というサイトをご存知でしょうか。 最近、あなたが使っているブラウザの端の広告とかで見かけたことがあるかもしれません。 私は仮想通貨投資をしているので …

仮想通貨の詐欺コインの見極め方とは? 知っておくべき6つのポイント

どうも、コウです。 あなたが今このページを見ているということは、仮想通貨投資に興味があるわけですよね。 でも、どの通貨を買えばいいのか正直迷っているかもしれません。「え? 購入する通貨はもう決まってる …

「渡邊楽 テレグラムICO」に実際に登録して、本物か詐欺かを検証しますシリーズ その4

どうも、コウです。 ICO検証シリーズも「その4」を向かえましたが、今ひとつ言えることがあります。 おそらく詐欺案件じゃないかと。 理由は簡単です。 LINEのメッセージの量が 半端ない ということで …

仮想通貨アフィリエイトは稼げるのか? ライバルが少ない「今」すべきこと

どうも、コウです。 最近、私のメールボックスが尋常でないほど潤ってます。 好ましいメールで潤ってるのならいいのですが、ほとんどがスパム、つまり私のメールアドレスを不正に入手した業者、個人からのものです …

管理人について

 

【 このブログを書いている人 】

はじめまして、京都大好き人間のコウです。

昼間は外国人観光客相手のゲストハウス、夜は英会話学校で講師、というなかなハードな日常を1年前くらいまでやってました。

現在、昼間の仕事はお休みです。(2019.7月現在)

時間ができたので、これからこのブログを英語学習メインのものにしていこうと思ってます。

カテゴリーの TOEIC 英語関係 のところに記事をあげてます。

形がそこそこ整ってきたらメルマガもやろと思ってますが、英語学習メインでやっていきます。

「ん? 英語学習のブログを運営するんなら、英語できるんよね?」

どうでしょう。

判定基準がいろいろあるかと思いますが、昨今の分かりやすいものでいうと、TOEICですかね。

「訳あり」で900点持ってます。

ちなみに、TOEFL PBT は学生の時に受けて590点でした。

今受けたらどのくらい取れるかな~

「訳あり」 が気になる方は、こちらのプロフィールを ♪

↓ ↓ ↓

プロフィール

お問い合せ

 

カテゴリー

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status